FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

時間が経つと・・

 【21//2013】

<時間が経って改めて自分の嫁を観察してみると
あっちこっちガタガタだったり
足りない部分が目に付きます
まだまだ未熟ですねw
今回は最近作った3人の嫁に
”ガリィのタラコ唇”ってミスマさんの言葉でハッと思い出し
カスタムしてみました
付けてみて思ったのですが
唇ってすごく大事な事が分かりました・・(`・ω・´)σ


20131221_175644.png
20131221_185552.png
20131221_185539.png
20131221_185709.png
20131221_190654.png
20131221_190733.png



ちなみに今週の”キルラキル”
流子ちゃんが暴走してマコちゃんが止めに入った時
目から涙が溢れたのは俺だけでしょうか・・
最近アニメやマンガが多い中
中々「こいつはすごい!」って思える作品が無かったりします
絵が絵だけにとっつきにくい人もいるかもですが
俺もその一人で普段はこういったマニアックなのは見ないのですが
これほどストーリーから音楽に掛けて構成がしっかりしてるのは
数年ぶりのような気がします
いい歳こいて噛り付いて見てるのが少々恥ずかしい限りですがww (*´∀`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍手 by FC2

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

これは美しくも艶っぽい唇ですね!
自分も過去に作った子たちを見直すと手直ししたくてしょうがなくなります。
でも新しい子を作っていると中々その暇がないんですよね。

キルラキル12話観ました。もう凄いテンションで観てる間最初っから
涙が出てましたがマコちゃんのシーンではホントに泣けました。
ちゃんとヒロインとして描かれるキャラなんですよね。
引き続き2クールめも大いに楽しませて貰いたいです。

Posted at 09:29:21 2013/12/23 by BUSTERK!

Comments

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
唇を付けたり・・
頬が盛り上がりすぎてるのを削ったり・・
顎の奥行きを足したり・・
眉間の彫りを深くしてみたり・・
馴れていく程気になってしまう部分が増えて
余計に時間が掛かってしまいますw
もっと馴れればススッと出来るようになるんでしょうけど
熟練が必要ですねw

アニメが好きなデッカチンですが
一度見たアニメはかなりの期間が空かないと再度見ないのですが
何故かキルラキルは短期間で何度も見返したりします・・
特に泣けるシーンを見て再度涙したり・・w
マコちゃんはホント重要ポジションですね~ (*´∀`*)

Posted at 02:18:09 2014/01/06 by Alucard (アーカード)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

